Home PCFF11 礼拝の意味

礼拝の意味

by Kapon
0 comment

さて、赤レベル上げでもしようかな…と思っていたら
「礼拝の意味へ行きます~。後衛募集~(確かこんな感じ・・・)」
かぽん>> 「参加希望です。白詩できます。」
「 白 詩! 」
すいません…もういきなり獣使いじゃなくなってます…orz
|ω・`) 何を着てても心は獣使い。
詩参加を主催者さんから希望されたので、詩に着替えて早速参加。
こーなんといいますか。押入れから小学校のころのリコーダー見つけちゃって
ちょっと吹いてみて、うわ、どうやって吹いてたのかわかんね~みたいな感じで
もう最初から詩できるか不安…
まず最初にフォモルさんの恨み消しからです。
(´・ω・`) < おぬしの後ろには軍隊を感じるぞ…
サブリガ取った直後でタイミング悪かった orz
とりあえず、獣使いに変身!もうこれでもかと獣人を殴りまくって視線を消しまふ。
礼拝堂にレッツゴー!


主催者さんがなれていまして15名のPTでしたがスムーズに進めること
ができました。あれですね、操る敵がいないところは何のジョブで来ても
なんとなく苦手意識が出ちゃうといいますか、獣使い魂なんでしょか(´・ω・`)

NMコースさんです。
サブリガ取りの時もそうだったけど、SS撮るの忘れちゃうんだよね。とほほ orz
途中でフォモルさんがピクリと反応しちゃうハプニングがあったりしましたが
無事にミッソンクリア!皆さんお疲れ様でした。ついに第5章にきましたよ。
「 (`・ω・´)9m この詩人、獣なのに笛吹いてるよ!!!」
とか突っ込み無くてよかったです…
どれどれ、アルタユってところに行くには…ぐほー 先はまだまだ長そうです。

Leave a Comment