ホーム » 「しとやかな傀儡」でマネキンに命を。の巻

「しとやかな傀儡」でマネキンに命を。の巻

最近クエをしていなかったので、しとやかな傀儡にふら~っといってみました。
獣ならひとりでも何とかなりそうだったのと、そろそろマネキンにポーズをつけさせて
みたいなぁ…と思っていましたので、レッツチャレンジ!
ふむふむ。水道に魂吹き込む人がいるのか。
というわけで、珪砂でこもった記憶も新しいフォミュナ水道に。
素っ裸でダーーーーーッシュヽ(`Д´)ノ
ズサーーー 2ゲット(違
お、出てきましたよ。噂の魂の人。|ω・`)ノ こんにちわ。

えーと。古の芥の香をもってミザレオ海岸集合場所に行けばいいのね。
どこかなどこかな・・・I-6の???・・・ Σ( ̄□ ̄ ;)ココの河って入ることできたのね。うぉーココの魚、珪砂落としますよ!
>> 今更何言ってんだ~な突込みをLSからもらいました(´・ω・`)
無事にゲットして次の場所に。
おーい、きたよーーー。
2005080602.jpg

ネタバレになってしまうから、このあとは秘密(*´Д`*)
とーーーーってもありがちなお話だけどね…(^^;
ちなみにペットでとどめでしたが大丈夫でした。そして無事に可動関節図版集げっと。
マウラに行ってクエストクリアーやったね。
早速モグに帰る。どれどれ。
2005080603.jpg

ミスラ 「受付はばっちり任せるにゃ。」
かぽん「あー・・・がんばってね」
2005080604.jpg

真夏の樽男さん
「おぅぉぅ、俺の夏休みはないんかい!」
かぽん
「わかるよ…わたしも11日が休みなだけ。(ぉ」
そんなわけで、久々のクエクリアでした。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

獣使いがパワーアップ…?

最近・・・・

パ パン が パンサー ・・・